SSブログ

早起きと、ドライブ。。。 [星空の下で]


「 マーガレット 」 by blueleelue


         花壇のマーガレットです。
         ノースポールの白い花壇が、
         コーラルピンクの大きな花で彩られました。

         きょうは、早起きをしてしまいました。
         いいことなのですが、一件、用件が夜になってしまい、
         体力がつづくか心配です。
         これから仕事、準備万端なはずなのに
         時間に余裕ができると、なにか忘れてないかなんて心配が、、、
         早起きして、仕事に挑む姿勢を
         取り戻すきっかけになればいいのですが(;´▽`A``。
           










       きのう、ドライブにいってきました。
       といっても、近いところで寄り道をしてしまい、
       それほど遠くへはいけなかったのですが、
       静岡167kmという標識を見ていたら出かけたくなって、
       結局、R246横浜にはいったあたりで
       お買い物モードに入ってしまい
       それ以上進めず帰ってきました(*゚ー゚*)。





『青い車』 by SPITZ

青い車

青い車

  • アーティスト: スピッツ, 草野正宗, 土方隆行
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 1994/07/20
  • メディア: CD


青い車

青い車

  • アーティスト: スピッツ, 草野正宗, 土方隆行
  • 出版社/メーカー: ポリドール
  • 発売日: 2000/06/28
  • メディア: CD








靴屋さん



あしながおじさん

¥12.390

    
¥8.190     ¥10.290




¥9.240

      
¥10.290    ¥10.290    ¥10.290    ¥13.440



*Thanks*
*Simplest*

写真のテーブルをお借りしています。


n_p_banner.gif
素材をお借りしています。




blueleelue's shop
checkinnocent
こちら ↑ にも遊びにきてください(*⌒∇⌒*)


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

p-can♪

 R246......上京した頃、よく走りました♪♪♪ って、向かったのは目黒や渋谷方面だったのですけれど( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

 第三京浜は仕事で使った程度かな......。

 ともあれR246、大好きな路です♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪
 特に三茶から渋谷の間が v( ̄∇ ̄♪

 昔、渋谷から世田谷までこの路を歩いたことが何度かありました。
 三茶から世田谷通りへ入って......う~ん懐かしい~♪(*^o^*)♪
 
by p-can♪ (2007-05-24 11:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。