SSブログ

やさしい気持ち。。。 [つぶやき]


「 ちゅうりっぷ 」 by blueleelue




          2輪咲いてくれた、ちゅうりっぷです。
          かわいらしいピンクでした。
          マーガレットと、ノースポールに囲まれてます。
          直接、陽の当たることができない花壇です。
          それでも、しっかり咲いてくれて嬉しいです。

          花を通して、ご近所の方々とお話しすることがあります。
          花やみどりは、ヒトをやさしくしてくれます。
              (=⌒▽⌒=)



「 つぼみ 」 by blueleelue




           パーマをかけました。
           髪質の問題と、カラーが残っていたことで
           右半分かかっていません。
           アシメントリーでおもしろい・・・
           とも言えないカンジなので、かけなおしてもらいます。
           なかなか、上手くゆきません(^▽^;)。



「 やわらかいピンク 」 by blueleelue



ゆれる

ゆれる

  • 出版社/メーカー: バンダイビジュアル
  • 発売日: 2007/02/23
  • メディア: DVD


          買ってだいぶたつのに観ていないDVDです。

やさしい気持ち

やさしい気持ち

  • アーティスト: Chara, 渡辺善太郎, 大沢伸一
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 1997/04/23
  • メディア: CD


          Charaの声、とっても好きです。



「 かふん 」 by blueleelue



          こんなカンジの花壇です。
          きゅうきゅうかなσ(^_^;)。



「 花壇 」 by blueleelue



*Thanks*
*Simplest*

写真に使っている
テーブルをお借りしています。



○水色ピンク/chai*.gif BAG  ○水色ピンク/chai*.gif

    
¥114.900    ¥118.000    ¥34.800

  
¥47.250       ¥34.650




¥3.675

   
¥1.575




blueleelue's shop
checkinnocent


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

p-can♪

『花壇』がとっても賑やかで、みんな愉しそう~ ☆★\(^Q^)/★☆
 
>パーマをかけました
 
 さぞ、さらに素敵になられたことでしょうネ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 私は天パ......って、それはもう昔の話。いまとなっては髪そのものが......_| ̄|○
 
 
>花を通して、ご近所の方々とお話しすることがあります

 私もカメラを持ち歩くようになってから、声を掛けられるようになりました。特に〝お年寄り〟から ^^;;
 他人の住宅に生けてある花々を撮りたいと思っても、基本的に〝家〟にレンズを向けるのは心苦しいですし、あらぬ誤解を招きかねる懸念から極めて注意をはらいます。しかしそんなとき、「どうぞ♪」と家主からお声を掛けて頂いて恩恵に与ったとき、「世の中、そう悪いもんでもないな♪」なんて思ったりもします( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 
by p-can♪ (2007-05-19 20:59) 

noric

綺麗な花壇ですね。
by noric (2007-05-20 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。