SSブログ

***マーガレット*** [星空の下で]


「 マーガレット 」 by blueleelue


          花壇が、とっても賑やかでキュウキュウなのですが
          お花畑らしくなって、本当に嬉しいです。
          花をひとつひとつ撮ってあげたくなります。






          パーマをかけなおしました。
          ヘアーアイロンで出すようなウエーブはなかなか、、、
          ですが、とっても気に入っています。
          朝は、笑っちゃうくらい大きなアタマになります。
          ストレートでしっとりしている自分の髪の毛が、
          クルクルふわふわしていることがうれしいです。
          髪型が変わると気分も変わってきます(^ε^)♪。






          外見を、装いすぎても装いしなさすぎても
          「自尊心」のなさを表現しているそうです。
          謙遜に受け止められるこゝろの余裕が、
          「自尊心」「自信」のようです。
          キラキラ着飾っている人を見ると納得します。
          目がまっすぐに向いていられる、
          心が晴れて、キラキラしていられるように。。。


マーガレットとちゅうりっぷ
「 マーガレットとちゅうりっぷ 」 by blueleelue

s_shoes/n_p_
          衣替えをして、洋服、バッグの多さにびっくり           けっこう捨てたつもりだたんですが、           まだまだ引き出しに入らないものがあって、           ソファーは、相変わらず使えません。           この際、いろいろかえようと思って模様替えが始まりました。

*Thanks*
*Simplest*

写真のテーブルをお借りしています。


* zacca *

タオルドレス    ダブルガーゼレースローブ   パイルワンピース
    
¥3.990        ¥10.500        ¥5.145

 チュニック     レース8分袖ブラウス    プルオーバー 
    
¥4.095        ¥3.045        ¥6.195

* SHOP *
LINEN


blueleelue's shop
checkinnocent
お時間があったら、コチラ ↑ にもいらしてください。
最後まで見てくださってありがとうございます。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 2

p-can♪

 どれもキレイだ~♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪♪

 パーマ、かけ直されましたか。
     ウマくいって好かったですねっ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 今日は昨日から一転、暑い~~~(_□_;;

 花壇もいっぱい日光を浴びて、
     いっそう輝いてますね♪☆♪☆♪\(^o^)/♪☆♪☆♪
 
by p-can♪ (2007-05-26 16:05) 

Baldhead1010

うちのカカの商標はka-zooです^^;
by Baldhead1010 (2007-10-04 08:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早起きと、ドライブ。。。MOON ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。