SSブログ

晴れて気持ちがイイです。。。 [星空の下で]

こだまり 04
「こだまり/つぼみ 」  by blueleelue



このところ、時間があるとパソコンのお勉強をしています。
ちっともわからないのですが、少しでも有効利用を使用と思いまして、、、

難しい。。。

何もトリエがないので、なにかあればと探していますが、
やっぱりこれも無理なのか、、、
おウチでできて、時間の制約もなくて、
でもそんな簡単にはいきませんよね(⌒▽⌒;)。


こだまり 02



かわいらしい花です。
ひとめ惚れで買ってきました。
枯れてしまっているところが多いので、ひいた写真が撮れなかったです。
ウチは、白い花が多いです。
最近は、少し赤みを持った花も咲き始めたので、
写真整理しないと、、、たくさんとりすぎると選べない。


    植木blue:n_p_.gif 「 zacca 」



クリアーパーツのアクセサリー
    
¥1.785     ¥1.995     ¥1.470



リネンフェイクレザー タオルドレス(sybilla) ボールネックレス 
  
¥4.095        ¥3.990       ¥1.995



ロココプチボックス   スタンプクリップ   扇子(ケース付き) 
  
¥1.890        ¥1.155        ¥6.825




■□■blueleelue's shop■□■
checkinnocent



γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ コチラにも遊びに来てください γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ お待ちしております。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。