SSブログ

メンテナンスでした、、、ズレてる。。。 [まじめな話]


アリッサムPK 08
「ピンクのアリッサム」

TVでは、銃を使った犯罪がNEWSでガンガン流れてました。2つの事件。
特別繊細なワケではないのですが、かなりキツくなってしまった。
映像は、23時以降にTBS「NEWS 23」でみたのですが…。

長崎の銃撃は、日本で起こったことなのか、、、、、、

『ボーリングコロンバイン』は、3回くらいみてしまいました。

日本もコワいすっかり都市になっています。
ご近所でも、コンビニ強盗があったそうです。

ウチの塀に、錆びたビニール傘が引っ掛けてありました。
自分のうちで捨てればいいのに、
ヒトのウチに捨てて行く、、、

そんな小さなことも、すべては、悪い道への入り口だと思う。
人の迷惑とか、考えないで自分至上主義、、、

アリッサムPK 06

TVにハマっています。火曜日は、4ch「セクシーボイスアンドロボ」です。
「DEATH NOTE」の L=松山ケンイチsan主演です。イイ!!! 
 ちょっと見るつもりが、ハマった。
浅丘ルリ子sanが、出ててびっくりしました。浅丘sanってビーズが趣味なんだよなぁ。
ゲスト出演する役者さんも魅力的な人が多くて楽しみ。に、なってしまった。。。

あとは、なにより10ch「帰ってきた 時効警察」です。
オダギリFANでなくとも、楽しめる。FANは、もっと楽しめる。。。

なんかくだらなそうだけど、ちゃんとしてる。
イイ男ばっかりってどうなのよ。って、あまりTVみていなかったのに、マズい。
TVが、おもしろいと時間がとられてしまうので、、、

5月からは、8ch「 麗しき鬼 」お昼のドラマに唐橋充san出てくれるし。
お昼は、見れないけど「今時VIDEOです。」。
そうそう、この前化石のように言われました(´ー `;)。
「VIDEOって?」と、ヒカれちゃった。
もう面倒くさいです。やっとパソコンに慣れたくらいで、追いつかない。
ワンセグ携帯も欲しいけど、これまだ全然つかえるし。。。

時代がはやすぎ、、、

まっっっイイか!!!

そんなことです。

アリッサムPK 07



bannersky-blueshop

Ebony ivory
    
¥15.540      ¥27.300      ¥13.440



blueleelue' shop
checkinnocent


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 1

p-can♪

 写真、すっごくキレイですね\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
「アリッサム」という名の花ですか......スミマセン、花の名前に疎くて^^;;

 TVは、最近コレといったものは......特に連ドラは......。一昨年の『女王の教室』くらい......。
 都合が合えば観るのは、「Tokyo・MX」の『5時に夢中』ですかね(マニアック?)。特に水曜日(今日じゃん!!)と木曜日のゲストがお気に入りです♪♪♪
 
 VIDEOでイイじゃないですか~♪♪♪ VHSで充分でしょっヽ(^o^)ノ
 ブルー・レイだのワンセグだの、その前に〝地デジ〟という切実な問題がありますから、いまさらそんなに流行にガッつくことないっしょ~♪
「流行りだ云々~」というなら、流行に容易く食いつくミーハー根性こそ〝化石的行動〟では? なぁ~んてサラッと云ってのけるひとって、男女限らず魅力的でカッコイイと思いま~す♪( ̄▽ ̄)ノ_彡☆ 
 
by p-can♪ (2007-04-18 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。