SSブログ

すずらん。。。「地球へ…」。 [星空の下で]


すずらん 03

すずらんが、咲き始めました。想像とはちがって、大きかった。
キュウキュウの鉢に植えてしまって、
窮屈そうにしていてかわいそうなことしてしまいました。
いつの間にか、雨になっていました。
ウチの山桜は、いつ咲くのやら葉っぱの成長ばっかりです。
このまま咲かなかったりするのかな。。。

やっと時間ができてきたのですが、
ダラダラすごしてしまってよろしくないです。
写真、、、たのしい。。。


すずらん01

TBS「地球へ・・・」が、始まった。
といっても、きのう知ったのですが・・・
子供の頃(小学生)、映画だったかな観ました。
そうして、クラスのヲタクkunに、
映画館で録音したらしいカセットテープを借りて
10回くらいききました。スゴく聴いた覚えがあります。
病気がちな私にかしてくれました。
なんか、とっても懐かしい、、、。



地球へ・・・
薬師丸ひろ子sanが、声優やってました。

地球へ・・・

  • 出版社/メーカー: 東映
  • 発売日: 2007/06/21
  • メディア: DVD
地球へ… 1 (1)

地球へ… 1 (1)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック
地球へ… 2 (2)

地球へ… 2 (2)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック
地球へ… 3 (3)

地球へ… 3 (3)

  • 作者: 竹宮 惠子
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2007/04/06
  • メディア: コミック




すずらん 02
かわいいです。



flower47.ヨコ/n_p_



blueleelue' shop
blackwatch daiay's shop




¥27.600

  CHANEL      LOUIS VUITTON
  
¥58.800       ¥131.250

CHANEL アメフトボール

¥31.500

ミュール
CHANEL     GUCCI     HERMES
    
¥20.790       ¥37.800       ¥29.800


blueleelue' shop
check-banner shop

checkinnocent


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 4

p-can♪

 こんばんわ......って〝丑三つ時〟に恐縮ですが^^;;

 お元気そうで何より\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 1枚目の「すずらん」お見事ですね( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 
 私は天気が悪いと気分もヘコんでしまうので、雨天時の写真が撮れ

ません(_□_;;
 
 特に最近は、〝桜〟を逃したこともあってかなり機嫌がよろしくありま

せぬ......_| ̄|○
by p-can♪ (2007-04-08 03:37) 

noric

綺麗なすずらんですね。
by noric (2007-04-08 17:20) 

(。・_・。)2k

綺麗だ~!
by (。・_・。)2k (2007-04-09 16:34) 

megumi

1枚目の写真が素敵です。
みんな桜なのに白がセンスを感じます。
わー地球へがありますね。
一度映像で見てみたい作品です。
最後のシャネルで、完璧ですね/。
by megumi (2007-04-11 07:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。