SSブログ

ウチの山桜。 [まじめな話]

山桜 01
山桜 01 posted by (C)blueleelue

spring春:chai*.jpg

今日は、曇っていますがこのところ暖かかったので
やっと、ウチの山桜も成長してきました。
これが、あっという間に咲いてしまうもので
気をつけていないとも逃してしまうほどです。
コノ3日で、葉らしきものが出てきました。

山桜 03
山桜 03 posted by (C)blueleelue

spring春:chai*.jpg

山桜 02
山桜 02 posted by (C)blueleelue

非常に忙しく、春のため体調悪いあげくに太ってしまい
何でもおっくうになってしまっています。
仕事に影響しつつあって、気合いいれ直しつつ
今日のお休み有効利用。。。



flower47.ヨコ/n_p_



四角mini:chai*.jpg ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON 四角mini:chai*.jpg



  
¥94.000       ¥161.700

Wホック財布     長さいふ    キーケース
  
¥69.000      ¥77.000      ¥23.000



ブランドすきではないのですが、
<これはかわいいと思いました。


blueleelue's shop LINK
blueleelue rightS/linen


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

p-can♪

 お待ちしておりましたぞよぉ~~~\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 お身体、どうぞお大事になさってくださいまし~(( ^^) _旦~~
by p-can♪ (2007-03-31 23:04) 

megumi

お久しぶりです。
御元気でしたか?
御身体だいじょうぶですか/
このルイビトンいいですね。
淡い感じが好いです。
by megumi (2007-04-02 03:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。