SSブログ

ひとりよがり、、、Blackwatch。。。 [つぶやき]

green 05
「green」 by blueleelue

風が、やっとおさまりました。
いろいろなものが、道に落ちています。

写真の整理をしていたら、朝になってしまいました。
やることが多くなってしまい、追われています。
幅広げなければいいのに、色々やりたくなってしまうんです。

green 06
「green」 by blueleelue

日本でもコワい事件が多く、
日頃普通に出かけている道ですら、
何が起こるかわからない時代になってきました。
こわがって出かけないのはおかしいですが、
ちょこっとお散歩とか、お買い物とか、
「ちょこっと」を、しなくなりました。
病的に警戒しすぎても、起こる時には起こるのですが、、、

振り返るといろんなことがあった人生なので、
あまりヒトには理解されない、トラウマも持っていたりします。
日頃元気にしていないといけない分、
独りの時間を、多く持ちたくなります。ギャップが激しいです。

green 10
「green」 by blueleelue

 

halo8.jpg
「blackwatch」



    
¥9.660       ¥2.098       ¥8.295

    
 ¥15.540     ¥3.360     ¥4.410

VIVIENNE WESTWOOD
   
¥69.999        ¥50.166

ブラックウォッチとか,タータンチェックとか,
アーガイルなどの柄って大好き

■■□■■ blueleelue's shop ■■□■■
checkinnocent

ヘ(゚∀゚*)ノ コチラ↑にも、どうぞいらしてください↑。 γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

p-can♪

 そうですね。ようやく風が収まってくれましたね。
 同じように心の風も治まってくれればと、いつも空を仰ぎ見てしまいます。
 人生、結果ALL Rightとはいえ、まだまだ途中。その終わりがいつやってくるかは判らないけれども、時空に沿わずにはいられぬ限り、常に途中。
 
by p-can♪ (2007-04-23 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。