SSブログ

浴衣まつり。。。 [まじめな話]

    

おだまき 26.jpg
「 おだまき 」 by blueleelue


        毎年咲いてくれる”おだまき”です。
        1つの鉢だったのが、周囲に種が落ちたんでしょう、
        隣の、ミニバラの鉢でもしっかりした花を咲かせてくれました。
          
        こんな天気の日になんですが、
        浴衣がキレイだったのでつい集めてしまいました。


おだまき 10.jpg



        小さなことに、くよくよしがちで大きなことにウトくな
        しっかりしないと、時間ばっかりがすぎていってしまいます
        よゐコトは、見逃されても、ワルいことは、見落とされない。
        「そんなもんです。」
        って、くさくさしていたら、ますます時間が経っていました。
        時間ほど貴重なものないのに、、、
        明日がある、、,って悪用しないようにしないと(゚ー゚;。


おだまき 27.jpg


*ゆかたまつり*

    
¥27.090   ¥27.090   ¥27.090   ¥30.450   ¥27.090

    
¥1.575       ¥5.250       ¥10.290

    
¥3.990     ¥1.980     ¥9.240



blueleelue's shop
checkinnocent
(*^o^*)
来てくださってありがとうございます。

    


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

noric

浴衣に花火、ビールがあると最高ですね。
by noric (2007-05-13 15:05) 

p-can♪

「おだまき」......と聞いて(読んで?)連想するのは、岐阜県は大垣市の『揚げおだまき』\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 
 これはですね、簡単に説明すると「どら焼きをクルッと巻いて天ぷらにしたお菓子(!!!)」でして、近年では殆ど売られなくなってしまった『お菓子』なのです......_| ̄|○

 もちろん、揚げたてがサイコー\\\(o ̄∇ ̄o)///

 もう10年以上食しておりませぬ......(ToT;;

 あぁ~おだまきが無性に恋しくなったぁ~(p≧~≦q)))”
 
by p-can♪ (2007-05-14 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。