SSブログ

わすれな草。。。blackwach。。。 [星空の下で]

わすれな草 04.jpg
「 わすれな草 」 by blueleelue


きょうは、とっても暑かったです。
いま、へやの中が暑い。
こもっちゃったます。
外の風が気持ちがいいです。


わすれな草 03.jpg

by blueleelue



「スーパーカー」
ヴォルビックのCMが、気持ちいい。。。


スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition

スリーアウトチェンジ 10th Anniversary Edition

  • アーティスト: スーパーカー, 石渡淳治
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2007/04/04
  • メディア: CD

A

A

  • アーティスト: スーパーカー
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2005/03/24
  • メディア: CD

ピンポン

ピンポン

  • アーティスト: サントラ, スーパーカー, サトル, 石野卓球, ダブ・スクワッド, Sugar Plant
  • 出版社/メーカー: KRE
  • 発売日: 2002/06/05
  • メディア: CD



ちょっと恋をしています♡(*v.v)。。。
片想いなのですが、毎日がたのしいです。
恋は元気になるエネルギーになります。
マジメに、禁煙とダイエットを始めようとしています。
まだはじめていないのですが、、、


わすれな草 06.jpg


人生楽しまないと。。。

気持ちの問題です。。。
コノ数ヶ月、ダラダラしてたし
GWで実家に帰ってさらにぶくぶく
整体行って、姿勢よくしてから
ウォーキングかな(・◇・)
食事は、通常より少なくしはじめているし
ストレッチとか、運動が重要かなっと。
運動不足です。
きのうすこしストレッチをしたら
きょうは、筋肉痛でだるいσ(^_^;)



*Thanks*
*Simplest*

テーブルをお借りしています



blackwatch
  
¥4.095       ¥2.730


blueleelue's shop
checkinnocent


来てくださって、ありがとうございます。
また、おいで下さいマセ。


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 3

p-can♪

>きのうすこしストレッチをしたら......きょうは、筋肉痛でだるい......

 速いっ\(◎o◎;;/(〝早〟ではなく、敢えて『速』( ̄▽ ̄)ノ_彡☆)

 お若い証拠ですねっ♪♪♪\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪

 私は2~3日掛かりマス......_| ̄|○"

 
『わすれな草』
 どれも綺麗です\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 とっても輝いていて、みんな満面の笑顔のようですね♪(*^o^*)♪
 ka-zさんのお人柄がそのまま出てるみたい♪♪♪ヽ(^o^)ノ♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-10 01:18) 

noric

恋をしている時間は楽しいですね。
by noric (2007-05-11 06:30) 

タムタム

今日は!初めまして。
可愛い花を沢山閲覧させて戴きました。
実は私は造花の材料ネットショップを運営しています。材料の中には抜き型と
いうのがありますが、忘れな草や他いろいろと花弁なるものがあります。

初心者の方に写真を転載するとご理解戴けるかと思っているのですが、
忘れな草、他の写真をお借り出来れば幸いなのですが、如何でしょうか?
ご返答宜しくお願い致します。
by タムタム (2010-04-29 10:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。