SSブログ

たんぽぽ。。。 [つぶやき]


たんぽぽ 01
「 たんぽぽ 」 by blueleelue



やっと、upできた。
日曜日に、朝から出かけた帰り道に見つけた「たんぽぽ」です。
黄色がくっきりしていて、昔から好きな花です。
雑草も、高価な花も、心を温める力は、同じくらいあります(*v.v)。。


たんぽぽ 03
「 帰り道 」 by blueleelue



この前、パスネットをなくしました。
今時、パスネットですが黒革のシンプルなケース・・・。
Ah〜(´_ゝ`)。
ものすごく気に入っていたのに・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。困ったものです。
スゴく探したのにo(;△;)o・・・。


たんぽぽ 02
「 寄り道 」 by blueleelue



変わった、化粧品をさわらせてもらいました。
パウダーだけで仕上げるメイク商品。
深夜の通販番組で見て買ったそうです。
クマまでは隠せないものの、綺麗に仕上がりました。
パウダーだけなのに、、、
コンシーラーまでパウダーというのが興味津々で試したのですが
なかなかイイ。。。
買っちゃおうかな*:・( ̄∀ ̄)・。


たんぽぽ 04
「たんぽぽ 」 by blueleelue



なんかかわいいので、、、



たんぽぽ 06
「 たんぽぽ 」 by blueleelue




* お店屋さん *

アンティーク風のブリキポット
  
¥1.386        ¥1.134



フランス アンティーク カフェオレボウル

¥23.100

    
¥473      ¥1.470     ¥1.260

マリーさんのワンピース
      
それぞれ ¥18.900



■□■ blueleelue's shop ■□■
checkinnocent
こちら ↑ にも遊びに来てください(=⌒▽⌒=)マセ。


nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

p-can♪

「たんぽぽ」見とれていたら......『kiwi!』......思わず見入ってしまった!!! と同時に、「よく見つけてきたな~♪」と本気で感心してしまいました^^;;
 テューバ(たぶん)のBGMがツボ\(o ̄∇ ̄o)/♪♪♪
 3回も見てしまった( ̄▽ ̄)ノ_彡☆♪♪♪
 
by p-can♪ (2007-05-01 02:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。