SSブログ

めいいっぱい、、、 [つぶやき]

はなかんざし01
「はなかんざし 」 by blueleelue



たくさん、撮った写真を整理して
けっこうかたづいたとおもっているのに、
貼ろうとおもったらタグになってない。
下手は、へたなりに地味ながら特訓中です。
so-netは、photoのコーナーにずっといます。
選べなくって、いっぱいいっぱいアルバムに入れてます。


芽 04
「あたらしい芽(変なかたち)。 」 by blueleelue



このところ、はやく寝てはやく起きるようになりました。
仕事のせいもあるのですが、、、
これで、GWはいってしまってまたルーズな生活にもどるのかも。
実家にも帰らないと、、、


ミニバラ
「ミニバラ 」 by blueleelue



こうして見ると美しくないかな、、、もう花の終わり時かしら。
ミニバラは、他にもつぼみを付けてきているから
まだまだたのしめそう。。。

花が、一気に咲いていて写真撮ることがたのしいです。
狭いながらも、開いてるところに敷き詰めています。
ガーニングもまた、たのしい。。。






「ワンピース 」



   
¥2.730       ¥2.835



   
¥2.415       ¥2.730





↓ ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ ↓
blueleelue's shop
checkinnocent


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

p-can♪

 もうそこら中、「花」「花」「花」ですね♪♪♪
 私も、つい花ばかりにカメラを向けてしまいます♪

 ブログにはまだ公開してませんが、新しいカメラ(一眼レフ!!!)が〝天から舞い降りてきた〟ので、いまは練習中です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆

『セツ・カナ』にもう少し時間が掛かるので、ブログ更新(一眼レフ『D40』デビュー!!!)はまだもう少し先延ばしになりますが...... ̄o ̄;;

「ソネ・フォト」少しだけ拝観させて頂きました└( ̄▽ ̄*♪♪♪
 一通りは見たのですが、時間がありませんので、〝nice!〟や〝コメント〟は一部に留まってしまいましたが、また時間を作って一枚一枚、堪能させて頂きますね♪♪♪
 
 今日(29日)は久しぶりに快晴でしたね♪♪♪
 本当は街へ繰り出して写真を撮りたかったのですが、徹夜明けに加え時間もなく、30分ほど近所を一回りするのみに終わりました_| ̄|○"
 
by p-can♪ (2007-04-30 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

すずらん。。。たんぽぽ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。