SSブログ

なんとなく、、、 [星空の下で]

雲と飛行機large.jpg

忙しい日々が続いています。
長期のベタつきのお仕事ではないのですが、日々違うところとのお仕事に
切り替えてゆくことに追われています。
3月までに、9年くらい前からやっていたレギュラー番組が終わって
(ON AIRは4月まで続きますが、、、)
なんだか寂しいところに、新しいお仕事が2つほど来てくれて
バタバタです。
事務的にも忙しく、加えてバタバタが、4月まで続きます。。。
この時期、結構体調キビシいのですが
野菜ジュースとビタミン剤で乗り切ろうと思っています。
?????。。。

Thom medium.jpg

そんな中、”ナチスドイツ”の頃の迫害を受けていた人びとのことを
本で読んでいます。
「信念」を持つことのできる強さがほしくて、、、
真実は、覆われているこの時代に”あまのじゃく”なシラケた考え方
生き方をしてきた私にとって、この時代、かえってまじめな方が自分になっています。

狭い方へ、狭い方へ、、、
ヒトの少ない方へ、ヒトの少ない方へ、

『まじめ」って、この時代バカみたいだから「まじめ」に生きようと思う。

Thom Yorke"The Clock"

Thom Yorke"The Eraiser"

ちょっと古いのですが、、、

The Eraser

The Eraser

  • アーティスト: Thom Yorke
  • 出版社/メーカー: XL
  • 発売日: 2006/07/11
  • メディア: CD

さっき、「Mステ」で、Mr.Childrenがうたっていた。
とってもよかった。。。

HOME (初回限定盤)

HOME (初回限定盤)

  • アーティスト: Mr.Children
  • 出版社/メーカー: トイズファクトリー
  • 発売日: 2007/03/14
  • メディア: CD


shopping

金属製のジョーロ

¥2.980


    
¥19.950     ¥12.600     ¥19.950




blueleelue's shop
blueleelue rightS/linen


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 3

p-can♪

 待ってましたぁー♪♪♪
 お仕事、大変そうですね。しかしあまり頑張りすぎぬよう、〝マジメ〟にご自愛くださいませ_旦~~
 ヴィタミンとミネラルをしっかり摂って、風邪などにご用心~♪♪♪
by p-can♪ (2007-03-17 01:20) 

Baldhead1010

お月様を横切るジェット機・・・なかなか撮れるものじゃないですね。
by Baldhead1010 (2007-03-19 10:15) 

pace

陽炎の果ての十字架のよう
by pace (2007-03-20 14:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もくれん。。。雑貨。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。