SSブログ

芽が生えてきた。。。 [つぶやき]

生芽500x364.jpg

枯れ果ててしまっていたなんだか分からない根に、
腐葉土と栄養剤と太陽を与えて2週間、
芽が生えてきました、、、スゴい生命力。。。スゴイ!!
きっと花が咲いていたと思うのですが。。。
去年からのものは、たいてい花が咲かずに
葉ばかりが出てくるものなのですが
この栄養剤が、どんな効果を出してくれるのか、
楽しみです。花咲くとイイなぁ。。。

このところ、電車で出かけることが多くなっていて
春を感じることがダイレクトにメに感じます。瞳ではなく、、、
アレルギーのセイでつむってもつむった気がしない。
半開きになってるみたいなカンジがする。
はき慣れている革靴で靴ズレおこしたり
温暖化という異変とともに、自分もおかしくなってきています。
野菜不足、ビタミン欠乏なのか鼻の頭に大きなできものができて
バンソコはってます。そうとうダサイ。。。
ファンデーションぬっていたら悪化してしまいました。
恥ずかしいというより痛いので、それで出かけています。
野菜ジュースと、久しぶりにビタミン剤をとって
かなり調子はいいのですが、悪化したできものとは、
もう少しつきあわないといけない様子です。






dot/komo ZACCA dot/komo

*アミィ&ジュート*
   ミニトート    レザーハンドルバッグ
  
¥2.520      ¥4.410



レーススリッパ  リネンルームシューズ  リネンスリッパ

¥3.150     ¥1.680     ¥1.470



ボウル3個セット スタンプセット  ソックス  
    
¥1.575     ¥3.990     ¥630



バード&クローバー リースのネックレス ジュエリーボックス
    
¥1.785     ¥1.890     ¥2.940



 SHOP 
LINEN



蟲師



blueleelue's shop
blueleelue rightS/linen


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

奈良美智。。。もくれん。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。