SSブログ

*Crouka*の春物 [おかいもの]

Crouka gift card

春一番が吹き、暖かくなるのではなく前より寒いような今日です。
きのう自転車で出かけて、帰り道、
家が見えるくらいの慣れた道で、
後ろから来た車を避けようとして、
よろけてしまい電信柱に激突しました。
なんだか自分でもびっくりするくらいで、、、
めまいがしたのですが、、、
これくらいのコントロールも利かなくなっている自分に
びっくりしたっていうカンジです。
運動不足とか関係あるのかな。
ダサすぎ、、、、、

ピンクの花/crouka
* Crouka *

  
¥19.845      ¥44.100      ¥24.990

  
¥16.590     ¥10.395     ¥19.740

  
¥22.890     ¥11.550     ¥18.900

アイビー/crouka

  
¥16.800      ¥9.450      ¥15.750

  
¥9.950     ¥22.050      ¥7.140

本としおり/crouka

* SHOP *
Croukabanner 200x


blueleelue's shop
blueleelue rightS/linen


nice!(9)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 9

コメント 5

megumi

大丈夫ですか?
私のでよければ、
身体の元気になる方法*有ります。
またメールくださいね。
by megumi (2007-02-17 17:39) 

p-can♪

 う~む......お気を悪くされないでいただきたいのですが......女性って

常々、自転車に向いてない......なんて思うことがよくあります。

 そこへ幼児を前カゴやら、後部荷台やらと載っけてフラフラと......他人事

とはいえ、見てる方が恐い思いをするものです。
by p-can♪ (2007-02-19 00:55) 

(。・_・。)2k

怪我は無かったの?
大丈夫?
by (。・_・。)2k (2007-02-19 02:16) 

ご訪問ありがとうございました。
イラストがとっても可愛いですね!
by (2007-02-19 16:04) 

jin-yuma

はじめまして:
こんにちわ***
春らしい商品がいっぱいですね。
ブログお友達つくりの旅の途中
です。
よろしければ、仲良くしてくださいね。
by jin-yuma (2007-02-19 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。